みたらしのアレ! | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

我が家の末っ子 みたらし😼

保護子猫さんがきてから、例のアレが始まって。
以前、ぷーくんとの同居か始まった時も、拗ねて拗ねてやさぐれて大変やったねん。
その“アレ“が始まって。

保護子猫君は店暮らしやから、会ったことも見たこともないんやけど、私にうっすら匂いがついてたみたいで。
保護子猫君が来てから、一気に私に近づかなくなって。
拗ねてやさぐれて。

10日たった昨日。
限界が来たのか、あきらめたのか、急に甘えてきて💓
やっと夜は数時間やけど一緒に寝てくれて、朝もご機嫌で今まで寝ていたインフィニティチェアーで、わたしの今から着る服を蹴りぐるみにして遊んでくれて。

やれやれ☺️
可愛い奴やのう💓

愛してるって😘
マイベイビー💕