ピンクの恐竜。 | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

インフィニティチェアー♾️💺

朝早く。
寝た姿勢最終形態から起きあがろうとしたら、腹筋使っちゃったんか激しい痛み💢
いやぁんまさか💦また?やっちゃった?
まさかね🙈

その後起き上がれず。
しばらくぼんやりしてたんやけど、どないしようもなく息子に電話☎️
すぐ降りて来てくれて、軽々起こしてくれた✌️

1日の大半をインフィニティチェアーで過ごしてるんやけど、贅沢な感情やけど心が辛くなる時もあって。
さびしくないんやけさびしいきもち。
大人の・・・おばちゃんの・・・おばあちゃんのわがままとしか言いようがないけど。

自分の機嫌は自分でとりたい。
そこで。
大事に飾ってあったこの子を連れて来て、今日から一緒に過ごしてもらおう🦕
孫からのプレゼントのピンクの恐竜さん🎁✨
見るだけでも笑顔になるんやから、狭い場所でくっついて過ごしたら心柔らか暖かになること間違いなしやん✨