ケーキ。 | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

気がつけば、ゴールデンウィークあっちゅう間に合に終わってる。

1番楽しかったんは、無理ゆうて『広告の品 2個入りショートケーキ2パック500円✨』を買ってきてもらって、食後に子供達と食べたこと(笑)
どうしてもケーキ食べたかってん😆






お嫁ちゃんが送ってくれた孫の写真をみんなで見ながら、「可愛すぎるやろ✨天才や✨」って、口々に甘々な ばぁば おじ おば に、なって💓
一緒にケーキ食べてる気持ちになって✨

長男家族は何回も来てくれようとするねんけど、私の体調のせいで断ってばっかりで。
電話くれても痛みで出れない時もあって。
心配ばっかりかけてしまって。

それでもお嫁ちゃん、孫の写真や動画をいっぱい送ってくれる。
ありがたすぎて、涙出る。

寝る前に見ると
明日のこととっていうか、先のこと。
そうやなぁ・・・生きようって思えてる。

助けられて
力もらって

感謝しかない毎日✨

「ほんまにほんまにありがとうやでぇ💓」