気持ちとか。 | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

ここんとこ落ち込んでいるような気がする。
落ち込んでいるとか元気ないとか、自分では気がついてない時がやばいよなぁって思うけど。
気がついてるような気がついてないような。
気が付かんふりしてるような。
自分事やのに、他人事みたいな感覚もあり。

色々やらかしてしまって、普通に歩いたりするんもなかなか難しかったりで。
そうなると「まぁええかぁ・・・」って思うところ「もうええわぁ・・・」になってしまう。
〝しない〟のではなくて〝できない〟                                            
仕方ないからあきらめる・・・。
自分ではスッキリにっこりあきらめてるはずが、ほんまはグズグズと心の奥底で思ってることあったり。

まぁ、生きてるんやから。
生きてるからこその感情や感覚やろなぁ。

色々やらかし母を心配して。
娘がお土産三昧をしてくれる。
ずっと家にいる母に、外の空気や華やかさを届けてくれる。

昨日はスタバのケーキ🍰
実はわたし、スタバのケーキ初めていただきました❗️
箱の小ささにビックリで、ケーキの小ささにビックリ❗️
いつもネットで見てたんやけど、勝手に大きさ想像してて、デカめのショートケーキくらいあるんやと思ってた🫢

三角のは、オートミールなんちゃら(笑)
わたしには新食感やった。
四角のは、濃厚で食べ応えありあり✨
丸く乗っかってる生クリームが下のチョコの部分との相性良すぎで✨
何やったら5個ぐらいぺろっと食べれそうな美味しさでしたわ(笑)アカンヤツヤ😎

スタバって、いつももったいなくてお店もよお入らんけど。
少し憧れやったりする✨
紙袋も嬉しくて、ちょつとドキドキやし✨
台所の壁に飾りましたのよ✨オホホホホ

こんな感覚あるんやから
あきらめやんと
生スタバ、見に行くくらいの力がついたらなぁ💪
・・・って、見に行くだけかい💦
入らんのかーい(笑)
ナンチャラフラペチーノ注文の練習しとこ(笑)