雨の朝。 | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

色々ありーで
今日から数日、仕事休みいただきました。

休みとなると、めちゃ早朝から目覚めてしまって👀子供か😆(笑)
目覚めてしばらくは、目の焦点があわなくて👀💦それに身体が強張って🤖いつもちょっぴり困るけど😅
何の予定もない休みは、マシになるまでゆっくり身体を目覚めさせれるからフフフ☺️な気分☺️

やりたいこといっぱい🤗何からしよーかな😐
犬猫ごはんの用意して、洗濯機まわしたら
大切なお茶を沸かそう🍵
千代美ちゃんがもらってきてくれる「ゆの里」のお水で「無双番茶」沸かそう。
間質性膀胱炎診断後、昔飲んでたこのお番茶にまた復活してもらって毎日飲んでる。カフェインほとんどなくて安心😃

😼写真協力ニャンコ😼
桜さん わらびさん 大福さん