Uクリニック初診からから1週間。 | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

朝から排尿ネタです。
どうぞスルー下さいね。
膀胱症状中心ですか、原因や症状は泌尿器に属するものばかりじゃないです😅タブン。個人の感覚感想気持ちです。
ドーゾヨロシク🙏

寝始めは、1時間持たずに尿意で目覚めてトイレ🚽いっぱい寝た気になって時計見たらちょうど1時間!って毎回おどろく😳
明け方からやっと2〜3時間眠れる。
眠れた分、尿意も強くてトイレまで大抵もたず。モレチャウ💧
尿量も多いから、排尿後の腹痛がキツくてしばらく横になってしのぐ。…生理痛みたいな感じ、膀胱の収縮痛やろか。

身体と膀胱の痛みでトイレまで行くの必死で、排尿後は膀胱の痛みでベッドまでたどり着くの必死💦
朝から目覚めから痛みとの共存。
そう言えば、普通になってたこんな生活。
きっと普通じゃないんやろなぁ😅

Uクリニック受診から1週間の今朝。
膀胱じゃなくて身体あちこち。
今朝は特に右脇腹あたり、ヘルペスでるんじゃない?って位痛む。
でも、我慢できるし少しずつ身体に馴染んできて動けるようになってくる。

血尿?ってぐらい濃いオレンジ色…茶褐色の朝一番の尿。
水圧拡張術1週間目にして今までで見た目1番濃い尿が出たみたい。

水分とらなきゃ💦
対処方あるの助かる😌
Uクリニック行って
あきらめてた症状を
どうにかできるかもって思える気持ちが持てること。
希望を持てたこと。
それだけでも希望✨✨✨