チーズ引っ越し。 | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

リンガーハットネタなどアップしてる場合じやないのです。
前々から予定していた事!やっとこさ本日夕方決行しました!

チーズがスタッフルームに引っ越しなのです!
店暮らししていたチーズ🧀
昼間はフリーにして遊んだり、しょっちゅう散歩いったり。できるだけ寂しくないようにって思っていても限度があって。チーズには我慢させることが多くて正直申し訳ない気持ちでした。
満月(みつ)を迎えて、スタッフルームをプチ拡大改装して環境が整ったことをきっかけにチーズも同居することに✌️
やっと願ってたことが実現する!

いやぁでもすごいです。
まずはなれるまでチーズをケージに入れてるんやけど、夕方から今まで吠えどうし😅
満月(みつ)はしっぽポーンって膨らませて威嚇しまくり。





根負けして、あきらめそうになるけど、ここは私たち人間が覚悟を決めて気長に見守るしかないのです✊

仲良くなってるチーズ🧀とみつを思い浮かべて、今夜は長い夜を過ごしまする🌟