友達と過ごす夜。 | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

夕べ。
お茶しに行く!って友達が来て、夜中まで喋ってた。
おこたに入って、ルイボスティー入れてお土産のコンビニスイーツを食べて。
いやこのゴディバ濃厚で美味しかった😁



どんなけ喋ることあんねん(笑)
でも嬉しい😊来てくれること嬉しい😊
なんも特別感ないんやけど、涙でるくらい笑える時間ってそうないやん🤣
笑うと、身体の細胞が元気になる気がする✌️となると、2人ともめちゃ元気になれたな、この数時間で🎉
なんて安上がりで副作用なしの健康法(笑)関西人の私らにぴったりや😁✌️
免疫力も上がって、病気治ってたりなんかしてって思えるのも友達のおかげやな笑👍
いつもありがとうね💓面と向かって言わんけど、いつも感謝しております☺️ホンマヤデ