シーズンに備えて  その2(PWK28取付け) | ゴリゴリのブログ

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91GSXR1100(GV73A) Maintenance Note

 

続きです。

 

 

PWK28キャブレターの取付けなのですが

 

もちろん、これも大陸製のナンチャッテPWK28ですてへぺろ

 

当然、分解し各部確認とパーツクリーナーとエアガンで清掃して

 

フロート高さ調整

 

MJ 120 、SJ 48 が最初から付いてたが

 

MJ 138 、SJ 42 へ変更ニヤリ

 

どうしてこの設定にしたかって?

 

PE24と同じセッティングなだけですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

アクセルワイヤー繋げて

 

エンジンに仮組すると

 

こんな感じ音譜

 

 

 

 

 

 

 

どこも干渉することなく付いたキラキラ

 

 

 

 

それと、

 

一番気がかりだった

 

スロットルバルブ全閉、全開もアジャスターの範囲内で

 

調整OKでしたグッ

 

 

 

 

 

では、

 

ホース類も付けます

 

 

 

 

それと、濾紙タイプのフィルターを付けてます

 

以前から付けてますがガソリン流量不足になった事なしニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるーく近所を走ってきましたDASH!

 

 

 

 

 

てきとーなセッティングの割にはソコソコ走りました自転車

 

アクセル中間でボコつくとこがありガーン

 

でも、さらに開けていき全開は素晴らしいキラキラ

 

パワーバンド入ってからのパワーと吹け上がりサイコーラブ

 

レッド14000rpmまで簡単に吹け切ってしまうあせる

 

 

 

PE24のときより上でのパンチ力が違うのが分かりました音譜

 

 

 

かと言って、信号でのゼロ発進や極低速でのノロノロ運転でも

 

扱いにくいところも無く、メチャメチャいいやんこれびっくり

 

 

 

 

 

 

キャブの様子

 

ちょっと走っただけで吹き返しで汚れてる

 

 

 

 

ニードルが中間の3段目なので上げて2段目に薄くします

 

 

 

 

 

また、かるーく走ってきて自転車DASH!

 

アクセル中間でのボコ付きが消えました、イイ感じキラキラ

 

いちを、ニードル1段目も試したが2段目が調子良かったグッ

 

 

 

MJもまだ詰める余地はあるだろうけど、

 

街乗りなので安全マージンってことでてへぺろ

 

 

 

PWK28 取付け完了チョキ

 

 

 

 

 

PWK28セッティング

 

MJ 138  SJ 42  JN 2段目  AS 2回転と1/4