ついに!ベビタピアメ村店!
何週間か前の土曜日に行ってきました!!!!

原宿店も前に行ったし、正直子供の中でベビタピの流行りはもぅ過ぎただろう〜
と思っていたらYouTubeでアメ村店を紹介する動画が配信されていて、長女ベビタピ熱再発飛び出すハート
YouTubeに出てる人誰かおるかな〜ウインク
次はアメ村店へ行ってみよう〜ウインク
て事で行ってきました
べびたぴアメ村店スター

ガンガンの日照りの中1時間並びました!!
たかがタピオカを食べるために滝汗←絶対言うな。
これも娘の為にと滝汗流しながら並ぶデブ母滝汗
ベビタピ飲んでも滝汗流したからプラマイ0やろ滝汗


ベビタピの指定のドリンクを購入すると
ガラガラ抽選ができて、当たればベビタピジュエルを買う権利が貰える!!
※現在も抽選制なのかは知りません。

みたいなのもしてて「当たればいいな〜ウインク
何て言いながら、暑い中全くグズらずに
ちゃーんと並んでよく頑張った!
5歳ちゃん!!すごいよ!えらい!!笑い泣き

いざ!5歳ちゃんの番がきた!!


〜ここからはあくまで無知な私の主観&心の声であります〜

え、定員さんサングラスにマスク?
あんまり詳しくないけどベビタピの定員さんって最新でオシャレで、子供の憧れ的な感じのインフルエンサーの様な人が居るイメージやったから…。
普通のバイトや仕事でもサングラスにマスクはおらんやろ
え??このスタイルで売ってる感じの人なん?
あ、、、今流行りの多様性ってやつ真顔
まぁええや。
と思いつつべびたっぴー下差しして。笑

お!ガラガラ抽選〜!!
と思ってたら声かけられず。え
(前に並んでる人達は、抽選どーぞーって声かけられてた)
あれ?と思ってる間に
定員さんと私たちに微妙な空気が一瞬流れ
人見知りの5歳ちゃん店の外に足早に出て行ってしまい笑い泣き
あれ?申告制なん??いや、ちゃうよな?
みんな定員さん側から声かけられてたよな?
ちゃんと抽選参加できるドリンクどれか聞いて
それ注文したのに…真顔


と、モヤモヤしながら結局、抽選をせず店を後にしました。


後から考えると

抽選当たったらいいな〜と楽しみにしてた

5歳ちゃんの為にも

「抽選できますか???」と私からも声をかけるべきでした。。。


楽しみにしてたけど、もしかしたら私は抽選出来ないのかも。と少し恥ずかしくなって、店を出てしまった娘の気持ちを考えると、私は少し胸が苦しくなり、、、私も成長しなくてはと思わされる1日でした。

ちなみにサングラスマスクお姉さん

接客対応は凄く良い方でしたよ100点


でも、これも経験!!!

生きていればこんな事沢山あるから!!


また次リベンジしよーねウインクウインクラブラブ涼しくなってから