ゴルフを終えて
テレビで見た熱海の商店街。

そもそもここへ行きたくて来た弾丸熱海旅行♨

熱海って聞くと 火曜サスペンス劇場のイメージが強かったので(笑)
一度は行ってみたかった(*ˊᗜˋ)







有名な天ぷら屋さんでまず



チーズとなんか。

おいしー!





おせんべいやさん




あったかい出来たてのおせんべい‪🍘‬



ざらめを頂きました😋!






これこれ。ととやさん。
いっぱいだったので寄らず😊




映えそうなフルーツサンド🍇🍓🍑🍉



めちゃきれいー!






あったかいお湯が
でてました。




そして五月みどりさんのお店。
寄ってないので何が売ってるのか知らないけど。




おやくそくの
温泉まんじゅう♨




花火大会🎆ということで
花火をイメージしたソフトクリーム‪🍦‬


かわい🤍



さんざん食べ尽くしたので
神戸に帰って 仕事しごとー!



富士山は🗻雲がかかってました。




バタバタで行った熱海だったけど

楽しかった*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*