翌日は早起きして お風呂に入って
たっぷりの朝ごはん🍚




昨日の夜
お腹の皮がはち切れそうなくらい食べたのでお腹は空いてなかったけど。



旅行って
なんだかご飯が食べれる(笑)




そして スルーで予約してたので
熱海ゴルフへGO⛳


あいにくの雨予報だったからなのか
キャンセル多くてスタート時点では貸切状態🎶


何時に出てもらってもいいですよー

と声をかけてもらってたので 自由に久々ののんびりゴルフ⛳






天気が悪くて 海が見えにくいけど晴れてたら
景色がいいんだろうなぁー。


そしてかなりの打ち下ろし(笑)1番ホールpar3。



打ち下ろしみたら80ヤードくらい。

猫の額ほどのグリーン狙ってTショット。

乗るわけないわな😭



けどほんとに
曇ってても景色が良くて  最高!


まるまる太ったカモのカップル。

すんごい人に懐いてて。

みんながおやつ上げるから
こんなに太るんやろーなー。

慣れすぎてて 慣れてない私の方がびびる(笑)






色んな意味で 素敵なゴルフ場でした。