長らくとーっても忙しい日々が続き。。。


私の中で大きなイベント
11月3日のホイケ🌺🌴





お客様たちも見に来てくれて ど真ん中の一番前で ステージで踊るのは超緊張。

前に踊ってる人もいないし 自分が間違えてるのかどうかもわかんない中 笑顔もかなり強ばってどーもできひんかった(>_<)


けど とってもいい経験ができました!

終わってから打ち上げに行き ハワイからクムも来られてたのでなんか朝から1日どっぷり疲れたんだけど 次の日キャディ。そしてまた次の日はゴルフ。そしてジム。

とか何とかやってると 忙しすぎたのか
めまいやら吐き気やら微熱やら。。。

コロナになったのかと思ったけど違うくて ついに更年期なのかといよいよ婦人科へ行ってみた。


結果…
女性ホルモン出まくってますよ(笑)

とのこと。

子宮取ってるし 目安が分からなかったのでほんとドキドキしたけど 良かった♥


けど閉経迎える前に ホルモンのバランスは崩れたりすることもあるらしく 体調管理はしないといけないな…とつくづく思ったここ数日でした。


なので 夜も仕事しつつゴルフも週3とかジムも週3 フラも週2 。無茶はやめようと誓いました。


若いつもりだったけど体は正直なんだなー。


それでも 日々なんだかんだと予定ありなので 体を労る習慣もつけていこう😊