お天気のいい土曜日のお昼に😃




明石公園で 肉フェスタがあり 私が通ってる教室からも数人で参加させて頂きました🙌



とても ポカポカ陽気☀で フラにもってこいな日でした🌺🌴


この日は次の週にホイケも控えてるので 本番意識してメイクしていきました💄✨

駅で仲良しのMちゃんと待ち合わせして ガッツリメイクで明石公園までてくてく歩いていきました(笑)




始まる前から ドキドキワクワク😍💓



着替えて
一緒に踊るメンバーさんたちともご挨拶兼ねて合わせつつ練習してみたり。





コミニケーションとりつつ 緊張をほぐしてましたー(*ˊᗜˋ)!



まさかの先生登場で
より美しい先生に😍かっこいい〜😍と目がハート(笑)




先生の衣装も とっても素敵でした!



どの曲に混じるのか 誰も知らされていないので みんなドキドキ💓




そして 本番は
ピリッと真剣モード。






風と眩しくとで 思うように目が開けられない💦





笑うんだー!わたし!

とかいいつつも 今回は1曲だけだったのですぐ終わってしまい ほかのクラスのダンスを見て みんなで記念撮影📷



ちびっこたちも みーんなみんな
お疲れ様でした〜🌺🌴

ほんっと 楽しかった♥


というわけで お腹すいたので食べまくり🍖





なんてって 肉フェスだから
ホルモン焼きそばとか焼き鳥とか





あれこれ食べまくり
ぐったりぽんで帰ってから またお仕事に行ったのでした🍷



とっても楽しい時間でしたー🌺🌴


そしていよいよ
来週はホイケです。


当日でも入れるはずなので
見に来てねー*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*



maharo🌺🌴(*ˊᗜˋ)✋