今日は休日月例に行って⛳

最終ホールでダボ叩いてしまい(T^T)

HC10なので NET 73 (>_<)  入賞がなんと9位までだったので10位で何もなし。゚(*´□`)゚。えーん


しょんぼりで帰ってきたけど
今日はお店休みだけど 貸切してくれてたので張り切って仕事〜🍷!



今日の暑い中 ハーバーでよさこい踊ってたみんなが打ち上げで来てくれました🙌



↓は 今年の9月のイベントのみんな。



(  ー̀֊ー́ )かっこいいー!


全員とってもいい子たちで
食べて飲んで😋🍴 歌って🎤 とっても楽しい時間でしたー(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ ♬*°

後片付けも ちゃーんとしてくれるんです😊


ほんと 一生懸命踊ってる姿を見てると涙が出てくる( ;∀;)感動!


また見かけた時には 声援よろしくお願いします😃