嬉しいことに コロナ第7波が来た時には 日々お客さん誰も来ない

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


な日が何日も続いてたけど 


9月上旬あたりから ゼロの日が無くなった🙌

「今日はお客さん来てくれた♥」

から始まり

「もう三日連続 ぼーずがない!」

になり

「今週 ぼーずがなかったー"(ノ*>∀<)ノ」


なんていいつつ かれこれ1ヶ月。

気付けばもう10月🍁


今年はほんと 特に何もなかったなー。。。


これからは 第8波が来ても 給付金はもう出ないだろうし 自力で頑張るしかない💪


応援してくれる みんなの心が
ほんとにあったかい

・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・



ハンドクリームとか

ブーブー鳴くブタ🐷とか




あー。そーいえばこのお菓子
美味しかったなぁー。。。



どこかのお店の周年で お客さんが貰ってきてたお菓子。


なんやかんやいいながら

日々 楽しく過ごしてます😆