土曜日の夜  キャディのバイトを終え

仮眠して ぼんやりしながら仕事の準備をしてると 外で何やら ポンポン音がする🤔


カーテンを開けてみると ハーバーランドの方で花火が上がってた🎆


久々に見た花火にうっとり
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



調べてみたら
ハーバーの30周年を記念してのサプライズ花火だったそう。






そしてお店では
彼氏を連れてきてくれたカップルにもうっとり♥






付き合って5ヶ月なんだってー😃


初々しくて...

こんな頃もあったよなぁ...(*˘︶˘*).。*♡

なんて(笑)


2人がいつまでも仲良く Happyで過ごせますように🍀*゜


そして花火を見た人も見れなかった人も穏やかで
Happyに過ごせますように☺️🍀


今日も皆様
ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


10月1日
良いスタートが切れました🙌



明日もキャディなので
さっさと寝よ(笑)


おやすみなさい
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°