7月半ばあたりから コロナが爆発的に増えて

さっぱり暇な三宮の街。


お客さんが誰も来ない日なんて 当たり前になってきて 

「今日はお客さん来たー🙌」

なんてゆう状態が 1ヶ月以上続いてて

「もうお店やめよーかな」(´・_・`)


なんて考えてた。



けど やりたい仕事もないし できることもないし。


なんて思ってたけど

久々に 昨日は満席🈵🙌✨


いつもなら、キャディのバイトとかゴルフとかなんだかんだ予定があるので 早く閉めてたけど次の日なんの予定もなかってので久々に3時まで営業してました🍷( ・∇・)いえーい


誰も来なくてしょんぼりしながら
11時頃には帰ってた毎日だったので

充実感まんたん🙌


帰りも深夜にもかかわらず いつもよりたくさん人が歩いてた。


なんか... ほんと 何ヶ月ぶりかに やっと仕事した気分で 嬉しかったなぁ♥


久しぶりに色んな人とあえてみんな元気そうで。



さらに 何年かぶりに連絡をくれた人がいて

心の隅っこに覚えててくれたことが嬉しくて。






                  幸せ💓



みんなほんとに        ありがとう(*˘ー˘*).。.:*♡