メーメーさんで早めの夜ご飯を食べたので隣にある雑貨屋さんで珊瑚で作ってあるピアスとインドの扇子みたいな帽子をかった🛒𓈒𓂂𓏸



見た目は扇子なんだけど







広げたら帽子になる強者!



これホント可愛いでっせー!



そして夜は 該当も何も無い真っ暗なさとうきび畑の間をひたすら通り抜けゴルフ場へ星空を見に行った✩.*˚


生まれて初めて見た

天の川の姿に 涙が出た。



夢のような空間で 写真を撮ってもらった。






多分暫く見ることがないであろう
いやもしかしたら一生みることもないかもしれない。
幻想的な空をわすれたくない。



なんだかんだゆーても地球ってゆー大きくて小さな惑星で同じ星を見てる人が何万人もいるもんだ。
当たり前のことだけど..夢のような星空をみてそんなふうに考えれる状況が 感謝しかないな。