前日 海でぐったりだったけど
2日目は朝7時半に待ち合わせして パンプキン鍾乳洞へダイビングの予定だったのです🙌

けど 起きたらなんかだるくて  やめた。

ホテルの朝ご飯の時間より早く出かける予定だったので おじさんがお弁当まで作ってくれたのに🍱 結局朝は部屋でのんびりお弁当頂いて 電動バイク借りて 伊良部島までみんなでツーリング🛵〰️






ピンクの可愛いバイクでご機嫌♥





風もいいし さいこーでした🙌✨


あちこち連れて行ってもらって
お昼は ビーチの近くの屋台のスパムおにぎり🍙たべて おいしーっ!!



すっかり夕方で おにぎり一つしか食べてなかってので シーズンの宮古島は 夜ご飯やさんはほぼ予約しないと入れないとの事で早めに夜ご飯にいくことにしました🌙🍚


バイクやのお兄ちゃんに教えてもらったご飯屋さんに電話したら時間が早かったからか奇跡的にすんなり入れた✌️


めーめーさん🐐




ヤギの刺身って
食べたことなくて初めての経験。




正直臭いのかとおもってた😫


めちゃー美味しかった💓







島豆腐になんかの稚魚の塩辛がのったやつ。





エビマヨ🍤




てびち🐷




やっぱり!ゴーヤチャンプルー




豚やったかな?チャーハン🐷




どれもこれも
美味しかった😋💓

出る頃にはやはり満席🈵になってたよ!