私もついに コロナになって

熱とか味覚障害とか なんやかんやあり、2週間経ってもなかなかすっきりせず しんどい日々だったので 予定してた宮古島🌺🌴 キャンセルしようと思ってました。

けど出発5日ほど前からだいぶ楽になったので決行してきました😃




朝7時過ぎの飛行で
ピンクの飛行機でGO*⋆✈︎





着いてすぐ お蕎麦を食べに行き



ここは本当に美味しかった💓😋

着いてすぐのご飯が当たり🎯だったのでテンションあがるー⤴︎⤴⤴︎

えーと。かまたさん。
もう一度食べたくて帰る日も行ったけど定休日でした😫
機会があればぜひ✨



そして 男前のおニーサンに
シュノーケルとダイビングへ連れて行ってもらいました!




ウミガメの赤ちゃんと一緒に泳げたり



青の洞窟へ
連れて行ってもらったり

なんといっても 海が怖いわたしは
ずっとビビりっぱなしで 浮き輪と 近くにいる知らん人まで離せない状態(笑)


そして1度船に戻って休憩してから
ダイビングへ🤿。。。の予定だったけど
もうぐったりポンスケ‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆ 

もーだめ。入らない😭!って言ってみんなが終わるのを船の上でお昼寝しながら待ってました🚢


そしてホテルへチェックイン🏨

イムギャープールスイート


目の前がビーチで 水着でいってそのまま帰ってきて部屋の外のシャワー浴びたらお風呂に直結。なんて素晴らしいの✨👏


ひとまずここで お風呂に入って 夕方はsupに挑戦。サンセットビーチでsupなんてロマンチック( ˊᵕˋ*)!と思って言ったけど。。。

ここも下が深そうで怖くて立ち上がれない(笑)

必死で挑戦するも...




やっぱ無理なので 座ったまま(笑)

しかも怖いので案内のお兄さんのsupに終始繋がってあちこち連れて行ってもらいお散歩状態(笑)



仕方ないので
みんなはたって綺麗な夕日バックだけど。。。

はいカシャリ📸

これ後精一杯。。。


でわ 「戻りましょうー!」
の一声でお兄さんが浅いとこまで行ったあたりにもう一度挑戦✌️


立つんだー! ってみんなが応援してくれて


た    立てたー!


立ってしまえばなんてことなかった(笑)


けど もう暗いのでsupはおしまい笑い泣き



朝も早かったので夜は焼肉 

金29 宮古島店〒906-0012 沖縄県宮古島市平良西里1460980-75-3077 https://g.co/kgs/pMH2XZ

雰囲気が 若者向けな感じだけど 老若男女問わないおみせだったよー。

美味しかった😋

10時にはホテルに戻り明日の準備して さっさと寝た1日目でした😃