いま流行りの 虫除け照れ

オニヤンマくん。


ゴルフに行くと山なので

虫が多いのは仕方ないけど

やっぱり嫌😫



良くいる 顔虫も アドレス入って

ぷーーん🦟とやってくると

気になって仕方ないえーん



手で しっし! とやっても

しつこいからほんとやだ。(  •᷄⌓•᷅  )。



そこで最近流行ってる

オニヤンマくんつけてみたら



あのしつこかった顔虫が

寄ってこないおねがい




久々の私の中のhit商品

キター(°∀°)ーー!




これはいい!と思い

キャディに出る時もつけてます😄






顔虫ゾーンがあるんだけど

いつもグリーン横でクラブ洗ってると

顔虫だらけになってたけど

全くなし!


快適に お仕事できてます🙌






うちのベランダやお風呂の窓にも

つけてます。


ちっこい虫があまり来なくなりました🙌




虫苦手な  かよわい女子♥ (笑) には

つよーい味方です!