昨日はPGSのスポンサー杯に行ってました⛳


ここのところ ゴルフ行きすぎて いやいや病になってたんだけど、 少し空いて6日ぶりのゴルフ⛳だったので 朝のいやいや病も発症せず ご機嫌で行けました🙌


前半 ロングのセカンドで気持ちよくOB(笑)
43
後半
最終ホール ピン横の難しい下りのフックライン
まさかのカップイン😃ナイスバーディ 🙌
39


スコアも大事だけど
やっぱ メンタル重要⚠️って思った。


私の場合ゴルフ行きすぎると ほんと嫌になってくるから程々にしようとつくづく思いました😫




私の大好きなクリエーター
riekimuさんの作品⬇です😁

まさに こんな感じ(笑)