微調整もかけてもらって
グリップも社長に これがいいと思うよ。と付けてもらうことになり いよいよデザイン選び。

好きな模様を入れたり 刻印してもらったりなんだか色んなことができるんだってー。


そんなこんなしたら ものすごい金額になりそうなのでかわいく控えめにしていただきました。



そしてそれから待つ事
1ヶ月と少し。

社長から連絡があり

『かわいくできたよー』

郵送で送って貰えるとのことでテンション上がりまくりワクワクして待ってました笑ううさぎ


そして届いたパター。







かわぃーラブラブラブラブ


次の日
早速届いたパターを 少し打ってみた。


アドレス・・・ なにこれ。めちゃ構えやすいねんけど!(*ˊᗜˋ)

ストローク・・・勝手にうごくー!

そして狙ったとこにたまが出る!

一発目 スライスラインがきつくて曲がったけど風が吹いたら入りそうな距離でとまった。


2発目  違うところで打ってみたら3mカップinラブ

あかーん!
このパター
やばすぎる!

これが 初めて打ってみた時の感想です。


この日はバイト終わりに バイト仲間とラウンドしてた時だったんだけど 2時間しか寝ずにいってたので 暑さにもやられてたのでこれ以上のラウンドはできず。


けど、最初のフィーリングが良かったのでひとまず満足🙌

明後日 いよいよコースデビューする
べノックちゃんです❤


また 具合は備忘録に残しますおねがい