フィッティングの予約までの2週間 パターの打ち方を試行錯誤して アドレスとか意識してラウンドしてました。


いつもより集中して パターしてた。


あなんこはカスるけど一筋違いとか なんかイライラするパターだったけど それでも1パットで沈められる回数も増えて調子が上がってきてた。


今年初ベスト79もできた👏


だけどやっぱり 決めとかないといけない距離のパターをはずしたりもしてたので納得のいくパターではなかった。


けどその後もパターの調子も上がってきてたのでまぁ何となくいいスコアでは回れてたからまぁいいかなー。って調子乗ってました(笑)



そしてフィッティング当日
京都まで行き べノックさんへお邪魔しさせてもらいました。


何回が振ってみてー
ってやってると

社長が 『めちゃ重たいパターつこてるやん!』


実は私のパター
手元にもソールにもかなりの鉛が入っててめちゃめちゃ重いんです(笑)


色々やって見て これがいちばんしっくりきてたんですけどね(;・∀・)

社長から画像見ながらのダメだし。泣くうさぎ

そしてそこから延々 なんと2時間半みっちり
ずーーーーーっと色んなパターを打ち続けました。 腰痛いし暑いしもー集中力もなくなる(笑)

けど、一生懸命みてくださる社長さんも汗かいてなってくれてはる。


そして 終盤に近づき
社長が私にピッタリのパターを見つけてくれました!

あとはそれを微調整かけてく。

その時の社長は真剣そのもの。


フィッティング画像を見せてもらったら 全く私がぶれてない!(笑)

てゆーか 今までブレてないつもりでいたけど実はこんなにブレるものなんだと感心させられた。

しかも ほんの数gの鉛で。


打ってる本人は 数gの鉛が変わっても全くわからず全く何も変わらないスイングをしてるつもり(笑)



参りました。



その③へつづくニコニコ