息子Aから
GWに遊びに行った帰りに

お土産持ってくー😃

と、連絡があり
もう夜も遅かったので

眠いし 今度でいいやん

と言ってもひかないので
待ってたら 母の日も兼ねて。。
ということだったので、

あー。 だから意地でも持ってきたのね(笑)

と、かわいいやつ♥


そして 母の日から1週間後の
日曜日。

息子Bが、夜遅くにくることに。

これまたゴルフ帰りだし次の日もゴルフだし早く寝たい私だったので 断ったけどひかない。

そして待ってると

『お母さん いつもありがとう🌷』

とお花💐を持ってきてくれた。





これだけの事だけど
これだけの為だけに わざわざ来てくれた息子B。

息子Bの母の日は
なぜかいつも 1週間遅れだけど

    やっぱり 嬉しい♥


色んなことがあったけど
心優しい 息子達に 感謝(ㅅ´ ˘ `)︎💕︎💕