って さっき天気予報さんが ゆーてました😊



今日はお休み⛳

久々に家でゆっくりしてます(*ˊᗜˋ)



緊急事態宣言からゴルフ場でバイトはじめて1ヶ月半くらい。


もうすっかり 朝日と共に仕事はじめる人🙃



最初は大変だったけど 今ではほんと 気持ちいい🎵



昨日から緊急事態は解除だけど
まだまだ9時までの時短要請がでている兵庫県。


大阪は21日まで?


とりあえず やいこしいので
まだ営業ははじめません(笑)


お客様から
もうあけるんかー?

と連絡を頂いたりするけど
まだ未定。
としか答えられず😩


ほんと どーなるんでしょうね?


最近は休みでも早起きなので
休みにゴルフ行くのも4時半に起きて 朝一番の7時スタートとかで出かけます😁



お休みの日も朝日とともに☀




朝から
ほんま元気でっせ( ﹡・ᴗ・ )b







これ
ティグランドからだけど
どこに打つか分かりますか?



右は完全にアウト。

左斜面だけど少しズレると左もロストになりそうなとこ。





左ドッグなので右に置きたいところだけど怖いので左バンカーまで250Yなので
私の距離を考えるとこの辺り。



と思い 打ったら

やはり右が怖いのか 左に巻いていったティショット
Σ(゚д゚lll)


セカンドなんとか打てて
パーで上がれたけど ほんとこーゆとこ 難しくて

好き(♡´艸`)




広々したとこも好きだけど

こんなトリッキーなとこ 大好き😁💓




今日は
まだまだ雨も止みそうにないので
夕方までまったり過ごします☕


今夜は 大好きママご夫妻と 焼肉でっせ🐮❤