先日の祝日㊗️

お天気もいいし 休みだったのでゴルフに行こうとあちこち探したら結構いっぱいでえーん


楽天ゴルフでみつけた 唯一あいてたぜんカントリークラブ⛳に行きました。


なかなか狭くてトリッキーなコースやと聞いた事があったのですが噂通り(笑)


どこに打つの?
ってくらい打ち下ろし(笑)

奥の方にちっちゃく見える旗わかります?⚐゙

多分240で乗るんじゃないかな?




フォローだったこともあり
よく転がったのか グリーン手前のガードバンカーに入ってました(笑)

ミドルやで?

真っ直ぐ打てたらOK牧場。







そして左ドッグレッグの
これまた打ち下ろし50くらい?







これも 真っ直ぐ打てたので
グリーンが見える曲がり角に落とせたけども…


とにかく
噂通り狭くてトリッキーなコースでした。



けど おもしろかったよニコニコ



結構なブラインドホールがたくさんあり、お天気は良かったけどやっぱ寒かったです😰