見てきましたー🍿 🎥


罪の声





昭和の未解決事件。



小さい時
お菓子買えないーえーん

ってなりましたよね…




私が座ってた 両隣も、おひとり様女子たちで。


私の左側の女子は ひくひく号泣。

私の右側の女子は しくしく😢


えーっと(;´Д`)  私も泣かないと。


と思うけど 私の中で え?なんで?って思うことが多すぎて泣けない(T^T)


なんか、 後半のぐだぐだ感が…💧


けど なんとも言えない感じの映画でオススメです。


?   ほんまにすすめてる?    って感じだけど💦


まぁ 見ておいてもいいと思います(•᎑•)



と、感想もグダグダですが(笑)



いよいよ11月🍁


体調管理ばっちりやって

今月も頑張りましょい(•᎑•)!