いつも 心に 思ってること。

あたりまえ ではなく ありがとう と思うこと。



だけど ここ2週間ほど

ほんまに忙しくて ゴルフも行きすぎてぎっくり腰になるし  けどまたゴルフやから 毎日矯正行って 痛み止め飲んで 。


ゴルフじゃない日も ほんま忙しくて 。


お店が忙しいのはありがたいんだけど。


プライベート予定を入れすぎて。


そうなってくると、だんだん感謝の気持ちがなくなってきてしまう。


早くしてよプンプン!


とか


なんで そんな段取り悪いんプンプン!


とか 思ってしまう。



イラついた自分に イラつく。


だけど やっぱりのんびり過ごす時間って大切で。


今日は久々に 一日家にいた。



昨日 大腸検査で ポリープをとったので 予定のない日に予約してくださいと言われてたので 今週は何も予定を入れてなかった。



朝  処方されてた止血剤を取りに行く時に 家を出たらまさかのエレベーター点検中。


12階だから絶望的になりそうだったけど 点検の人が動かしてくれた。

そして帰ってくる時に電話くれたら動かしますよ。と、電話番号を教えてくれた。


なんて 神対応(•᎑•)♥



帰ってきて エレベーター点検の人の優しさに気付かされた。

そして
ここのとこ イガイガしてた自分に。



忙しくて届いて放置したまま変えれずにいたカーテンも変えてみた。







間接照明もあったかいオレンジに変えて

すっかり秋仕様🍁




窓用のヒーターも取り付けて 
寒い外気をあったかく(•᎑•)♥