台風きてますねー🌀


昨日と一昨日は
忙しくさせてもらったけど

今日は 肌寒い雨☔

お客様は2人だけでしたが

こんな日にも来てくれるなんて

感謝感激(´;ㅿ;`)♥





今日は

最近の朝ごはん🍞



肉食な私なのに

血液検査でなぜだかいつもタンパク質が不足してますねと言われるので…


タンパク質たっぷりのパン

BASE Foodを食べてます。



このパン タンパク質が19gも入ってるんですよー!


基本50gは取りたい私には
とっても大助かり爆笑







そして欠かさず飲んでる R-1



あとはがんばって
野菜多めのタンパク質しっかりな夜ご飯を作ってるけど… 来月の血液検査が楽しみです(•᎑•)



体って本当に食べ物でできてると つくづく思います。 なるべく有機野菜を買って体が喜ぶものを食べるように心がけてます😃


そしてたまーにジャンクフードでやさぐれます(笑)




では 台風に
くれぐれもお気をつけくださいませキョロキョロ