今日は京都劇場で
「ノートルダムの鐘」
劇団四季のミュージカルを見てきましたおねがい




ディズニーの ノートルダムの鐘を何度も見てて、どんなふうに演出するのかとても楽しみでした照れ


やはり劇団四季さん
初っぱなから 度肝ぬかれましたラブ!


聖歌隊の迫力ったら
ありゃしない!


そしてご存知ヒロインのエスメラルダ👸

めっちゃ綺麗な人でしたよー💓


声もディズニー映画吹替えの声とそっくりで カジモドの歌声もそっくり!

2時間半ほど引き込まれましたね〜




やっぱ馴染みのあるミュージカルは見てて本当に楽しい😃✨


まだ当日券とかも販売してたので
お時間ある方はぜひ見に行って頂きたいおねがいラブラブ


私の前の人も隣の人も号泣されてましたえーんラブラブ


最高でしたっ🙌✨‼





お天気も良くて暖かくて☀



すんすすーん(*ˊᗜˋ)♪


京都駅に向かって行ってみたかったお店。

「はしたて」さんで早めの夕食頂きました。


タイの炙り丼


鯛にゅうめん



おいしかったよー🙃💓


そして 大きな京都駅には
大きなクリスマスツリーがポーン!




楽しい一日で
お店も 楽しく仕事が出来て
とってもHappyな1日でしたー🙌


みーんなに 感謝(ㅅ´ ˘ `)です☺︎♡*°