毎年恒例の洲本の花火大会🎆


今年は休日月例⛳と重なり
ゴルフ終わってから大急ぎで着替えて向かいましたニコニコ






前日は神戸の花火大会で 花火の帰りにお店に来てくださった皆さんと盛り上がり 夜更かししてしまいましたが 10時スタートだったので体力的には余裕でいけました😊‼



今年は大好きな
Dancing Queen🎶





そして毎年あがる
たぬきの花火おねがい



ことしは向きが悪くあまり見れなかったけど💦



そして
今年の大トリは
Mr.Childrenの 「365日」でした🎆





今年は伊勢の奉納花火大会には行けなかったので淡路だけだったけど朝からゴルフもいったし 花火の帰りに久々のラーメン食べに行けたし Happyな1日でしたっおねがいピンクハート