いつもYouTubeで見てる名倉正さんのセミナーに行ってきましたおねがい


その名も

引き寄せ大学オープンキャンパスウインク


またまた新神戸につくと

私の大好きな新幹線

「さくら」

が偶然にもあり超嬉しくてわざわざ

「のぞみ」

を見送り…




ヽ(・∀・)バイバーイ




待つこと5分照れ



きたきたおねがい





きたー爆笑!



「さくら」


嬉しくて♡

はしゃぎまくり口笛ルンルン







この木目調…
好きだなー♡



誰かが床に貼ったのか
落としたのか?
かわいいシール発見おねがい




そんなわけで新大阪から歩いて5分ほどの会場でとっても楽しいセミナーに参加させていただき。


名倉さんと出会ってから数々の引き寄せを体験することが多く、その理由もなんとなくわかってとても充実した一日になりましたニコニコ


セミナー終ってから名倉正さんと受講生の方数名とお食事会に参加させていただきおねがい



途中の写真は楽しくて焼肉焼くのに必死で撮れてないけど…(笑)









はい。ごちそうさまでした照れ





名倉正さんと素敵な仲間と出逢えたことに感謝の1日でしたーおねがい



そして帰りもなななんと!

新大阪についたらすぐに発車の

「さくら」

発見爆笑!


帰りも迷わず乗りましたラブ










はい。
行きも帰りも

座席には行かずデッキで写真撮ってるあいだに

到着してしまうのでしたウインク





今日も本当に楽しい1日でした照れ



名倉先生 アカデミー参加の皆様

今日は本当に素敵なご縁をいただき

ありがとうございましたm(*_ _)m



もうわくわくしかありません(笑)