なった事ありますー?

そーっと背伸びをしていた昨日の夕方🐦



プチっ。。。

え。

首。。。

いたたたた滝汗


え。なにこれ。いたーい!チーン



やっちまったなー笑い泣き



もうそれから歩けない動けない。。。



腕も上がらない滝汗



なんとか用意してお客様との食事に行ったけど…


お箸もてない滝汗


痛いとか言えない滝汗




じっとしてても冷や汗タラタラで

いたーい!😣💫



お店に戻ってもお酒作ろうにも両手じゃないともてないし持っても痛い⚡️


あー。もー。どーしよー。。。



でも。

やるしかない笑い泣き




なんとか無事に終わり今日になって
いつも行ってる先生所へ飛び込んで楽にしてもらったおねがい



魔法つかいみたーいラブ


って言ったら年末からこられてないからサボりすぎですよ真顔

と、怒られたショボーン



10日に1回は行っておかないと
やはりまだまだ治療中なので
すぐに元に戻ろうとしちゃうらしい。


もともとストレートネックで悪くて
頭痛なんか毎日だったのが
とても良くなって薬も飲まなくなって
腰や首が痛いのもなくなってたので
調子に乗っておりましたてへぺろ



ストレートネックにお悩みの方は絶対オススメ!

どこいっても治らなかった私の首が良くなってしょっちゅう寝違いと毎日の頭痛からも解放されましたウインク



行き始めて10回目くらいから実感できると思います。
時間の無い人には本当にオススメです!



すっかり元気になりましたおねがい



今日は素敵なお姉さんにも出逢えたし
首もマシになったし
Happyな1日でしたん照れラブラブ


皆様今日もありがとうおねがいキラキラ