行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )



西ソウルゴルフ場⛳





噂には聞いてましたが フェアウェイもグネグネだけどグリーンは半端なくポテチ状態でとても面白かったです爆笑








伝わりますかね… この挑戦的なコース(笑)


けど、景色も綺麗でキャディさんたちも綺麗な人ばっかりラブ で、テンション上がりまくり爆笑







ちょっとビックリだったのが、コースの途中で樹木から直接ひいてあるお水がありまして。




なんだか ほんのり甘くてカブトムシになった気分でしたキョロキョロ!




うねうねグリーンで最後の最後までパターのタッチを合わせられないまま終わり、結局parも5つしか取れずえーん






92点でしたショボーン







おととい来やがれ笑い泣き みたいな(笑)

はぃ。すみません(´ヮ`;)



けど 楽しいラウンドでした照れ


また半年後に 韓国みんなと約束して帰ってきましたウインク