今日は初めての 有馬ロイヤルGC⛳


噂には聞いてましたが やはりいいコースでしたおねがい


景色も綺麗だったし グリーンも今日は10フィート出てましたニコニコ






2組で行ったので わいわいと楽しいゴルフでしたウインク






白からでも あまりプレッシャーもなくまわれるので ゴルフ女子にはいいコースだと思います照れ


しかも お昼はバイキングラブ 私ゴルフ場のバイキング好きなんですよねールンルン

ピラフと焼きそばとカツ丼とカレーと天ぷらそばとぜんざいラブラブ


帰って来たら成長してたのは言うまでもありません(笑)



今日も笑顔の絶えない 幸せな1日でしたおねがい

みなさま ありがとう照れキラキラ