今日は いつもの西神戸ゴルフ場でコンペがあったので行ってきますた照れ


46-50

もうね。OB何発打ったかチーン


ドライバーだけベースボールグリップに変えまして、フェイスが返りやすくなってほぼストレートに打てるようになり距離ものびた爆笑

けどウッドが言う事きいてくれなくてセカンドのOB多かったなーえーん



んでもって
やる気なくなりまた遊んでましてねニヤリ







で、
仲良しの りんりんちゃんが

『SNOWって可愛く撮れるよねー💕』

って…


あー!なるほど!
だから自撮りで最近よく遊ぶようになったのかσ(´∀`ме)



確かに…






実物とはちゃうちゃう(笑)



詐欺写メ  よく耳にするけどまさにこれ笑笑



てなわけで

今日もお疲れ様でした(•᎑•)
明日もいい1日でおねがい