夏と冬はゴルフしない!って人も今の時期行きまくりでしょうねー。


私は夏でも冬でも雨でも行ってるけど、今月はあまり行けてない😢

週に2回は練習して2回はラウンドに行ってたけどここのところ練習に行ってもラウンドしてても集中出来ないからたのしくなくて😞

ほぼ2週間程クラブも握ってないから不安…


けど次の日曜日と月曜日は競技が入ってるので久々のラウンド⛳ 全く自信がないから練習行かなきゃだけどどうもいく気にならない。



こーゆー時どーすればいいのかな。

ゴルフ始めて4年。楽しくて仕方なかったけどこんなの初めてで戸惑う。


来月はいろんなコンペに参加させてもらう事になってるから競技も含めて10回くらい予定が入ってるんだけど…どうしよ。


どーするの?



あ。そういえばこの間プラチナウェーブ?とか何とか。

なんか体にとってもいいやつ。

そこの会社の専務さんとあるところで出会い、商品を触らせてもらった。

凄くあったかいのね。


夏でもストーブつけてないとエアコンつけれない私にとってもピッタリ!と思って腹巻買ったの。


それがすごく薄い生地でめちゃあったかい!


㈱アイアイ ←これ。


早速さっきはめてみたらほんわかあったかい。


ついでに言うと、スピリチュアルな話だけど、エネルギーが上がる気がする。


お布団とかは何十万かするみたいだけどこれならよかったらもう1枚買おうかな。ってくらいのお値段なので、いいと思います(•᎑•)


これからの季節 ゴルフ行くにも手放せないアイテムになりそーだ💓


あーもー。ほんと。楽しくゴルフしてた少し前のモチベーション。
もどってこーい!



今日もお疲れ様でした(•᎑•)♪ ありがとう😊