日曜って好きだけどキライ😣

一人の時間を充実させる方法知らないから…

ネットサーフィンしてても首がいたくなって疲れちゃうし。もう手が痺れていたーい😭

出かけるにも女子はね、出かけるまでに大変だからね(笑)気力がない。
こーやってズボラになってくのか?(゚ロ゚)ガーン

そういえば!
昨日韓国から服が届いたぁ( •ᴗ•)*♪

よく韓国に行ってた頃は買い物ばっかりしてたけど、ここ数年行かなくなってからは通販ばっかり。
デザインが好きなんだよねー💕

最近のお気に入りはここー。

スタイルオンミ

モデルちゃんも可愛い💕


あとはご存知

miimi

デザインがほんと好き(•᎑•)


なんで韓国の女子はかわいいしスタイルもいいのかね?

ほんとステキ。


世の男性がKARA?とか『かわい!』とか言ってるのわかる気がする。けど、個人的にはそこが可愛いと言ってる人とは合わない(笑)

そりゃ無理もないですわな…
年齢も違えば外見も違うっちゅー話笑い泣き


かわいいモデルの子達とはかけ離れてるけど買った服でも試着して一人ファッションショーでもはじめるか(•᎑•)♪