旅と言ってもお隣の大阪までですけど(笑)

普段車で家とお店の往復くらいしかしないわたし。(・-・*)

そりゃもうドキドキわくわくの大冒険でした滝汗


実は少し前から読んでるブログがありまして。
小川健次さんって方のブログなんですが
小川健次さんのブログ

執着や依存の解放の仕方とか、引き寄せの法則なる考え方とか書いてあるんですけど実際私もむかーし引き寄せの法則だとかなんだっけかな?

DVD。あのー有名なやつ…

うーん。。。あ!『ザ シークレット』!だよね?
多分。

とか見たりしたけどいまいち引き寄せ方もわからず笑い泣き
まあなるようにしかならないか(笑)

で、終わってたので小川健次さんのブログはこんな私にも理解しやすかったです。

で、この度大阪でセミナーがあるとの事だったので『近い!』とおもって行ってきました♪

結果的には行ってよかったです。色んな意味でニコ

それはさておき、普通 三宮から梅田までJR乗っていくと20分で着くのですが、どうも電車が苦手な私は新神戸から新大阪まで新幹線で行ってタクシーで梅田まで。えらく遠回りですがそこはスルーで😅

もうほんとね、いつもは、新幹線の人がいるところで並んで『東京いきたい!』って切符買ってたから新幹線の人がやってくれてたんだけど、今日は混んでたから決死の覚悟で自動切符売り場で買ったんですよ!

……が、しかし、買い方がわからず😭 困ってたら隣で切符買ってたおじさまが押して買ってくれまして!神様に見えた🙌

で、お礼を言って急いで改札通ろうと思ったら✕ブー! で通れず😱

えー!なんだよー!買ってもらったから合ってるだろうよー!
( 買ってもらったのに偉そうでごめんなさい。w。)

と、パニックになりかけてたら駅員さんが切符みてくれた。

そしたらおじさまが往復券買ってくれてたので、新大阪から新神戸の切符をいれてたらしく😞

はぁー。
やっぱ一人旅むりー😢

と思いつつしょんぼり新大阪行き新幹線に乗ったのでした…😢

けどねー。帰りはちゃんと乗れたんだよー。

ホームに止まってた新幹線。お掃除のおばさんと警備のおじさんに2回も『これ新神戸に止まりますか?』って確認してから乗ったので安心くんで乗れました。

10分ほどでつくので行きも帰りもデッキで立ってたんだけど、帰りは前にも乗ったことがある『さくら』!!

『わーい!ラッキー( •ᴗ•)*♪』

と、はしゃいで撮ったこの1枚。




昨日に引き続き 耳とかつけれるやつでぐったり顔撮ってみた(笑)


てゆーか、私 『さくら号』大好き💕

なんか綺麗でしょー? ホテルみたい( •ᴗ•)*♪
前も岡山から偶然乗った事あるけど近いから少しの時間しか乗れなくて。
だから東京とか行く時ゆっくり乗りたいんだー!



久々の一人旅ですっかり疲れたけど、今日も楽しい1日でした😊