暗号通貨?仮想通貨?なるお勉強会に行きました😃

i2Cの代表取締役 中出社長のプレゼン!




第一印象

『わー。都会の人ー!』


…………で、2時間弱のセミナーで仮想通貨なるものを結局理解出来ないまま帰ってきたのでした(笑)

要は投資?株みたいな感じか?

けどビットコインで買い物をする時代が来る!
来年には仮想通貨法なるものが適用される!

ますます意味がわかんない(๑˙―˙๑)?


まぁ結論は
『今の私にはあんまり関係ない話なのかな』
で終わりました。

だって考えても全くわかんないんだもん😅

こーゆーの聞いてビジネスチャンスだとビビっときて動ける人がデキる人なんだろうなー。


と、言うわけで私はいつも通り支えてくれてる皆さんとまったりお話して平和な1日の終わりです(笑)

しかし、今日はみんなお酒も飲まずコーヒーばっかだったな。

しまいにゃ、この間頂いたビスケットの詰め合わせ開けてみんなでティータイムになってました😅


まるで喫茶店やぁ(笑)