4/28譲渡会、ありがとうございました! | team しっぽのブログ

team しっぽのブログ

 人と猫が幸せに暮らしていける街にしたい。
 そんな思いで、TNRや保護した猫達を譲渡する活動をしています。

いつもチームしっぽの活動に

ご理解ご協力ありがとうございます


ゴールデンウィーク初日

大阪はきれいな青空で、お出かけ日和でした!

会場には満員とはいかないまでも

多くの方がお越しくださいましたm(_ _)m

ありがとうございますおねがい


カフェから来てくれた、くろあめくん

あお(左)と、なつめ(右)

ちゃのくん

いくらくん

たらくん

りお、ゆうま



まーたん

ビキ

たい&よう

そう

ちーちゃん

ゆかり
ほぼ、毛布のなかでしたww

みんな、ドキドキしながら
よくがんばりました飛び出すハートおつかれさま。

会場をふと見れば、
黒猫さんがずらっと並ぶ、
黒猫ロードが復活してました泣き笑い
黒猫大好き!なかた、おられましたら、ぜひ!

遊びに来てくださった里親さま
ご支援の品をお持ちくださった皆さま
ありがとうございました!

ありがたいことに
エントリーは2件いただきましたラブラブラブ
ありがとうございます!
担当者よりご連絡いたしますので
お待ちくださいね♪

エントリーは
預かってる子の
本当の幸せへの第一歩だから
とっても嬉しいです!

お別れ寂しくないですか?って
聞かれるんですけど
もちろん、寂しいですえーん
預かりなりに愛情かけてきた子達ですからね。
ただ
ほんとの家族
ほんとのおうちに迎えてもらって
過保護に愛されて
うーんと幸せになる未来が待ってる。
そう思うから、寂しくても
いってらっしゃい!って送り出します照れ

そして正式譲渡のときに
わたしのことは綺麗サッパリ忘れてww
里親さんちの子のカオになってるのを見て
やっと、安心するというか
肩の荷がおりた感じもしますし、
寂しさより嬉しさが勝つ。そんな感じです
(あくまで私の場合ですけどニヤリ)

さて、
次回の譲渡会
5/12(日)を予定しています!

まだまだ本当の家族を待ってる子たちが
たーくさんいますので
皆さまのご来場お待ちしております!!!

特に
クロネコすきーラブラブの皆さま
大、大歓迎ですよ!笑

物販だけを見に来てくださるのもOK
保護猫との暮らしについて
聞きに来てくださるだけでもOKです!

雑談多めの指差しアットホームな譲渡会ですので
お気軽にご来場くださいね~!



by  りり

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 只今、医療費が大変逼迫しておりますえーん


ご無理のない範囲で

ご支援していただけると嬉しいです!!

チームしっぽのAmazon欲しいものリスト 

 

恐縮ですが

ご寄付もよろしくお願いいたします

■■■ ゆうちょ銀行 ■■■

【記号】14090

【番号】43754601

チームシッポ


■■■ 他の金融機関からは ■■■

【店名】四〇八

【店番】408

【口座番号】4375460

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 


最新情報は、amebloの他にも

Instagramでも情報を公開しています星

こちらもご利用くださいグラサン
image
 

↑をポッチっとしていただくと
Instagram画面へ行けちゃいますアップ



YouTubeにて更新中の
通常版の保護部屋の日常も
随時更新中です口笛ハート
YouTubeチャンネルはネット環境さえあれば
アプリでなくても御覧いただけますので
こちらからお願いしますキラキラ


↑をポッチっとしていただくと
YouTubeチャンネル画面へ行けちゃいますラブ

新作も随時更新中です音符

チャンネル登録・高評価

よろしくお願いしますてへぺろアップ

 

 


↑teamしっぽの公式ページです

活動内容や

里親希望者さまへのメッセージ

ボランティア募集

ご支援のお願いなどを公開しています

こちらのページが

公式情報になりますニコニコ星

 

 

下矢印下矢印里親さま、募集中ラブラブ下矢印下矢印

画像をクリック→紹介ブログ

募集が終了している場合もございますお願い

 

 


 

 


 

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

 

いつもお世話になっております

保護猫カフェ かぎしっぽさんのブログ

NPO法人・地域猫管理協会 さんのブログ

保護猫カフェ けやき さんのブログ

 

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。