”脱走犬を捜しています(求む!情報)” | team しっぽのブログ

team しっぽのブログ

 人と猫が幸せに暮らしていける街にしたい。
 そんな思いで、TNRや保護した猫達を譲渡する活動をしています。

1日も早く、ご家族のもとに戻れますように。


吹田市から迷子になっている犬のななはちゃんを探しています

最終目撃情報が茨木市太田東4丁目付近です

高槻市浦堂本町 ファミリーマート付近でも目撃がありましたがキツネかも知れません…💦

迷子犬は、ネコの置きエサなどを剥がして移動します

ななはちゃんを見かけませんでしたか?

また置きエサの減りが早いなど

何か気になる情報は、ありませんか?

ささいな事でも構いませんので

何かありましたら連絡よろしくお願いします

茨木市、高槻市で広範囲で捜しています

よろしくお願いします







by りり