12/11譲渡会のご報告です | team しっぽのブログ

team しっぽのブログ

 人と猫が幸せに暮らしていける街にしたい。
 そんな思いで、TNRや保護した猫達を譲渡する活動をしています。

いつもチームしっぽの活動に

ご理解ご協力ありがとうございます


昨日は譲渡会でした!

久しぶりに机を増設せなあかんくらい

猫さんたち、参加しました

つまりは、それって

巣立った子より、初参加の子のほうが多いから滝汗

なかなか厳しい現実です‥


さてさて、

参加にゃんたちの様子です

モノクロにゃんこの魅力、
黒猫さんたち、どうぞ!!

ちくわちゃん

ひじきくん

ビキくん、トラくん兄弟

ぽんちゃん
上手に避難訓練中


たいくん、ようくん
どっちがどっちか、わからずじまい

ぱんちゃん、ぶらちゃん

うめこちゃん、ゆかりちゃん(お尻のみ)
慣れてるのは、ゆかりちゃんなんですが
頑なに出てきませんでしたガーン

カラフルさんたち、どうぞ!
ムーンちゃん(口のみ)
スターちゃん
 
りおちゃん、ゆうまくん
るなちゃん、ひなちゃん

おはなちゃん、まかなちゃん
あおくん、あみちゃん
人馴れ抜群のこたちなので
広いケージをあてがってもらいましたが
アピールすることなく
下で集っておりました指差し

初参加のかた、どうぞ!
あさひくん
てまりちゃん、まりもちゃん
どちらも、はじめてにしては
堂々としてました。えらーい!!
もっとシャーって言うかと思ってたよ。
(家に帰ってから、シャー言うたね笑)

みんな、よく頑張りました!!!

5組のご来場者さまがあり、
2件のエントリーをいただきました!!
ありがとうございます!
久しぶりのエントリーですおねがいおねがいおねがい

1組のかたはご支援を持参くださいました
Yさま、ありがとうございます!!
大切に使わせていただきますね

次回は12/17(土)です。
年内最後になります

保護猫と暮らしたいなとお考えのかた
お友達探しをされてるかた
ぜひぜひ、譲渡会に足を運んでみてくださいね

予約不要です
お子さんと一緒でも大歓迎爆笑
むしろ、みんなで来ていただいたほうが嬉しいです

お待ちしております!!
参加猫は後日、お知らせいたします。



by  りり

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ご無理のない範囲で

ご支援していただけると嬉しいです!!

チームしっぽのAmazon欲しいものリスト 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 


最新情報は、amebloの他にも

Instagramでも情報を公開しています星

こちらもご利用くださいグラサン
image
 

↑をポッチっとしていただくと
Instagram画面へ行けちゃいますアップ



YouTubeにて更新中の
通常版の保護部屋の日常も
随時更新中です口笛ハート
YouTubeチャンネルはネット環境さえあれば
アプリでなくても御覧いただけますので
こちらからお願いしますキラキラ


↑をポッチっとしていただくと
YouTubeチャンネル画面へ行けちゃいますラブ

新作も随時更新中です音符

チャンネル登録・高評価

よろしくお願いしますてへぺろアップ

 

 


↑teamしっぽの公式ページです

活動内容や

里親希望者さまへのメッセージ

ボランティア募集

ご支援のお願いなどを公開しています

こちらのページが

公式情報になりますニコニコ星

 

 

下矢印下矢印里親さま、募集中ラブラブ下矢印下矢印

画像をクリック→紹介ブログ

募集が終了している場合もございますお願い

 

 

 

 

 

 


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

 

いつもお世話になっております

保護猫カフェ かぎしっぽさんのブログ

NPO法人・地域猫管理協会 さんのブログ

保護猫カフェ けやき さんのブログ

 

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。