ゆきねちゃんのその後 | team しっぽのブログ

team しっぽのブログ

 人と猫が幸せに暮らしていける街にしたい。
 そんな思いで、TNRや保護した猫達を譲渡する活動をしています。

いつもチームしっぽの活動に
ご理解ご協力ありがとうございますドキドキ

 

トライアル延長して頑張ってる

ゆきねちゃん


先住のモコちゃんと

仲良くなるため

時間をかけて

ゆっくり見守っていただいておりました


すると、なんとっびっくり


同じケージに入ってるー!!!!

すごい!!
里親さまが気長にゆっくりと
見守ってくださった成果です爆笑ドキドキ

その後の
2人の仲はいうまでもなく…



どれも、
仲良しショットばかりラブラブラブ
可愛すぎます〰️酔っ払い

仲良くなれるかな…
時間かかるかな…
って心配していたのが嘘のようです!

ご飯食べるときも一緒

先日、モコちゃんのバースデーのときは



バースデープレートを
仲良く食べる2人の姿もぐもぐ

素敵ですねおねがい

ゆきねちゃん
お姉ちゃんができて
良かったね音譜音譜


「あたち、しあわせなのにゃ」

うんうん!!
伝わってくるよーっラブラブラブラブ

里親さまも
ここまでくるにはご苦労され、
大変だったとおもいます

本当にありがとうございます

里親さまから
ゆきねちゃんを正式にお迎えしたいと
言っていただきましたドキドキドキドキ

ゆきねちゃん担当以外のメンバーも
動向をドキドキしながら
見守っておりましたので

吉報にみんなで大喜び!!!!!!

ただ、お手続きに伺えておらず、
里親さまには
お待たせしてしまっておりますあせるあせる

また後日
正式にお手続きに伺えましたら
みなさまにも
再度ご報告させていただきますね爆笑

隠れ、ゆきねちゃんファンの皆さま
(まだ言うか、笑笑)
いましばらくお待ちくださいませーっニヤニヤ


by  りり

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ご無理のない範囲で

ご支援していただけると嬉しいです!!

チームしっぽのAmazon欲しいものリスト 


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最新情報は、amebloの他にも

Instagramでも情報を公開しています星

こちらもご利用くださいグラサン
image
 

↑をポッチっとしていただくと
Instagram画面へ行けちゃいますアップ



YouTubeにて更新中の
通常版の保護部屋の日常も
随時更新中です口笛ハート
YouTubeチャンネルはネット環境さえあれば
アプリでなくても御覧いただけますので
こちらからお願いしますキラキラ


↑をポッチっとしていただくと
YouTubeチャンネル画面へ行けちゃいますラブ

新作も随時更新中です音符

チャンネル登録・高評価

よろしくお願いしますてへぺろアップ

 

 


↑teamしっぽの公式ページです

活動内容や

里親希望者さまへのメッセージ

ボランティア募集

ご支援のお願いなどを公開しています

こちらのページが

公式情報になりますニコニコ星

 

 

下矢印下矢印里親さま、募集中ラブラブ下矢印下矢印

画像をクリック→紹介ブログ

りんごマークのある猫ニャンはエイズキャリアですりんご

(発症はしていませんOK

募集が終了している場合もございますお願い

 

 

 

 


 


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

 

いつもお世話になっております

保護猫カフェ かぎしっぽさんのブログ

NPO法人・地域猫管理協会 さんのブログ

保護猫カフェ けやき さんのブログ

 

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。