残念ながら、譲渡会中止です | team しっぽのブログ

team しっぽのブログ

 人と猫が幸せに暮らしていける街にしたい。
 そんな思いで、TNRや保護した猫達を譲渡する活動をしています。

皆様、いつもチームしっぽの活動に
ご理解ご協力
ありがとうございます

 

今月の譲渡会

 

中止
になってしまいましたえーん
 
ここ、大阪では新型コロナの患者さんも
日々増加中ガーン
 
譲渡会の会場は
シニア世代のかた、
ファミリー層
沢山の方が来られている
活気ある商店街の中です
 
もう身近に感染者がいても
おかしくない状況。
譲渡会に来られた方や
周りのお店の方々へ
もしもご迷惑をかけることになったら
責任とれません。
 
そして会場といえば、
先月もクーラーの効きが悪く
20度設定でも冷風が出ず
これはあかんと
大型の扇風機を回して対応しました
ここ数日、
外はサウナか?!と思うような暑さ
クーラーなしでは
とてもじゃないけど無理ゲロー
だいじなニャンたちを
出せません。
 
いつも快く会場をお貸し頂いている
社長さまには感謝しかありませんが
 
今月は見送らせて頂くことと
なりました。
 
楽しみにしてくださっていた方
ごめんなさい。
 
子猫ちゃん大人猫ちゃんの
お見合いは
随時受け付けておりますので
会ってみたい!
そう思われた方は
ぜひご連絡くださいね。
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜