ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 

 



前回の投稿で、5次元フェスについて紹介させてもらいました






で、毎日ライブで告知をすることになったんだけど・・・








・・・どうやら、初日にあの人を出したのが間違いの始まり・・・😂



暴走しまくるキレンジャー☠️









えぇ💦



おかげで、翌日から、すっかり5次元フェスじゃなくて、ゴレンジャー祭りになってしもた😂😂😂




えっちゃんと、ラブリが、アカレンジャーと、ミドレンジャーのお面を持って登場から始まり・・・




『喉を潤すため』と言いながら、


ハヤシライスと、麻婆豆腐を食べ始める2人😂





結局、2日目も、何ひとつ5次元フェスの告知をしないまま終わってしまい、



『お申し込み開始までに、だれが?いつ?

ちゃんと告知するんや?😂』



って気になりすぎた私は、



全く意図してなかったのに、付け替えたネイルが



ゴレンジャー仕様みたいになった😂

(↑ほんまに狙ってないねん🤣

無意識に擦り込まれるってこういうことやわ🤣)








・・・そして、3日目も、ラブリとえっちゃん



『今宵こそは、ちゃんと告知してくれるのか?』



と思っていたが、







喉を潤すため、唐揚げと、芋の天ぷらを食べる2人😂






なんでやねぇーん🤣‼️




ここまで来たら、ほんまに、誰も告知するつもりがないんやな💦



・・・わかった‼️



最終日(昨日)は、えっちゃんと私やから、



『ちゃんと説明しますよ‼️』



と気合いを入れる私に



えっちゃんが、最後のダメ押し‼️




『今日はクラブハ○エのバームクーヘンです‼️』



・・・って、もはや、



この3日間、食レポになっとるやないかぁーい🤣






ちなみに、喉を潤すために食べていたものは、初日の麻婆豆腐が良かったらしい・・・



芋の天ぷらと、バームクーヘンは、喉が逆に詰まるって、そりゃそうや・・・





んなこと、考えたらわかるやろー💢🤣‼️











そして、昨日は、えっちゃんの食レポだけでなく、



ライブの初日から、私の頭の中を支配し続けたあの音楽‼️🤣



初日に、ゴレンジャーのテーマソングを、さあやが流したことから、この数日、ずっと




バンバラバンバンバン🎵



が離れんのやーーー😱




で、それに伴い、ずっと



『なんか、芸人さんで、このフレーズで踊ってた人居たよね?』



ってことが気になってたんやけど😂







その件については、昨日、えっちゃんが解決してくれた🤣




ウッチャンナンチャンの、ナンちゃんや‼️🤣



そうや!

なんばらバンバンバン🎵



って踊ってはったわ‼️







この数日、気になってたことが



あー‼️


スッキリ‼️😍














って、



ちがーーーーう😱‼️






結局、5次元フェスって、



なんやねぇーん‼️😂???





はい。



そんな皆さんの疑問のまま、



募集が本日20 時より開始となります😂



わかっていることは、



こんな賑やかな、ちょっと頭のおかしい5人の施術やセッションを丸っと受けられるイベント



ってことだけ🤣






さぁ、勇気を出して(⁈)このおかしなメンバーに会いに来てください🤣‼️



人生の枠がとっぱわれる1日となることでしょう😍









5次元フェスのお申し込みはこちらからです⬇️

※時間になりましたら、オープンされます






 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️