ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 

 



昨年末、大好評だったワンニャンマルシェ



その企画メンバーで、この夏、またまた面白ろイベント開催します



先日、お互い忙しくて、できていなかったワンニャンマルシェのおつかれさん会のランチ会(半年放置しとったんかぁーい💦)で、



『ちょっと面白いこと思い付いたんだけど‼️』



と、提案したのが、



『このメンバー全員のセッションや施術を受けれるマルシェみたいなものをやらない?』



ってこと😍



でも、マルシェって、『この人のを受けたい!』って思っても、満席だったり、時間の都合で受けれなかったりして、



なかなか全部まわることってできないよね?




な・の・で‼️



『この5人全員のセッションと施術を受けてもらおうよ😍』



ってことを思いついちゃったのさ💖



このメンバー、それぞれ、ご自身でもセッションや施術をしているし、



マルシェに参加すると、いつも満席になっちゃう凄腕メンバーなのです💖



そんな大人気メンバー(←あっ!これ、もしかして自分で自分のことも褒めてるやつ?🤣)の



セッション&施術を受けれる、その名も‼️



【5次元フェス】


を開催するよー😍




ってことで、ここからはメンバーとメニューを紹介💖




スピリチュアリストりさ

【りさっぷす】

身体のエネルギーを見ながら、神経や心のつまりをほぐしたり、浄化させます







エネルギーワーカーさあや

【チャクラ鑑定】

身体のエネルギーの出入り口であるチャクラの回転や色を見ながら、より良い状態へエネルギー調整します






気猫ラブリ


【未来読みセッション】

高次元に繋がり、あなたを最幸の未来に導く方法をお伝えします







高次元ヒーラーえっちゃん

【高次元ハンド&ヘッドマッサージ】

高次元のエネルギーを流しながら、ハンド&ヘッドマッサージであなたを極上の癒しの世界へお連れします







5次元サロンオーナーあさみ

【龍パーク】

元(⁈)龍の使者だったあさみが、あなたに付いている龍からのメッセージをお伝えしたり、龍のヒーリングを行います








いかがですか?😍


めちゃくちゃ楽しそうでしょう?


5次元フェスは、上記メンバーのメニューを30分ずつ全て受けれます✨



5次元フェスは、5次元サロンと東京で開催します💖


◎5次元サロン(滋賀県大津市)

8/21(水)

午前の部  10時〜12時30分

午後の部  13時30分〜16時


◎東京(秋葉原)

9/9(月)

午前の部 11時〜13時30分

午後の部 14時〜16時30分


定員各5名

参加費 3万5千円


お申し込み開始は、

6/21(金)夏至

20時より


こちらのブログや、5次元サロンのFacebook、メルマガ等でご案内しますね🤗


要チェックしといてくださいね😍






※また明日(6/17)から6/20まで、毎晩21時〜

5次元フェス参加メンバーによる爆笑ライブも開催します😍 


ぜひご覧くださいね✨





ドタ参加オッケーだよ😍


あなただけのスピリチュアル能力を開花させたい方へ

 

【5次元スクール無料体験会開催します!!

星6/17(月)10時~12時

 

 

 

 

 

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️