ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 

 




過去世浄化のお話が続いております💖



Cさんは、旦那様が外国人の方



ご夫婦の過去世を見たりさが一言



『旦那さん、宇宙人だね👽‼️』



えっ?それは、うちのサロンによく来られる宇宙人タイプの人って意味?



『違う違う。過去世が宇宙人』



という答えに、Cさんが



『あー!なんかわかります!

うちの夫、変わってるんです💦

しかも、なんか宇宙に4回さらわれたとか言ってるんです💦』



とのこと。



4回もさらわれたんかぁーい🤣

ウケる🤣🤣🤣



そしたら、旦那さんの過去世は宇宙人で、Cさんは地球人やったの?



『違うよ!Cさんも宇宙人!!



なんか、Cさんは、星から星に移動する宇宙人達の案内人みたいなことしてたみたいやで。



そんで、宇宙で道に迷ってた旦那さんを案内したみたい。



その時に、宇宙人やった旦那さんにめちゃくちゃ惚れられたんやて。



で、Cさんは、次は地球に転生するって決めてたから、地球に行く気満々やってんけど、旦那さんは、別に地球に行きたいとは思ってなかってん。



でも、旦那さんは、めちゃくちゃ惚れちゃったCさんに付いて行くー!って決めて付いてきただけみたい。



だから、Cさんは、地球に転生するつもりやったから、その準備のために、地球のことを勉強してたんやけど、



旦那さんは、付いて来ただけやから、そんなに勉強せんと来たから、地球のルールとかあんまり知らんねん



だから変わった人って思われるみたいやで



だって、宇宙人のまま来たからな🤣』



とのこと。



その話を聞いたCさんが



『そういえば、私達の出会いって、私が旦那を道案内したことなんです!』



えっ?マジで?😳



Cさんに、よくよく話を聞いてみると



『地下街でコ○ダを探してた外国人が居て、通りがかりの人にみんなに声かけてるんやけど、ことごとく無視されてて、あまりにかわいそうやったから私が声かけたんです。


で、コ○ダは知らなかったから、食事できるレストラン街まで案内してあげたのが、旦那さんと出会ったきっかけなんです』



えー!


すごすぎる🤣



過去世の宇宙でも道案内したのが出会ったきっかけで、今世でも同じようなきっかけで出会ってるなんて💖



めちゃくちゃロマンティックじゃないですか😍



しかも、Cさんにめちゃくちゃ惚れて宇宙から追っかけてきた旦那さんは、



今世でもCさんラブラブ度があついらしい🤣



いや〜ん💖素敵すぎる✨



ってことで



『この過去世は浄化せんで良いやろ🤣

このラブラブ度は、置いとこ✨』



ってことで過去世浄化は、なぁーし‼️



必要な過去世は、そのままにしとく方が良いのです😍





・・・それにしても、旦那さんの宇宙に4回攫われた話が、気になりすぎる🤣



そのうち旦那さんに話を聞きたいなぁーと願う私😍

 




 

 

 

あなただけのスピリチュアル能力を開花させたい方へ

 

【5次元スクール無料体験会開催します!!

星6/17(月)10時~12時

 

 

 

 

 

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️